リサーチ

新着情報/お知らせ

つばさの活動に参加される方は、あらかじめ必ずこちらをお読みください

2017.10.15 次のトリの日は、「2017年10月28日(土曜日)」です。
2017.10.01 トリの日大開放DAY(活動一般公開日)のチラシを更新しました(PDF)

「自分の気持ちを上手に伝えることが出来れば…」と思っていても、なかなか言えない、いつもの自分。
「社会参加のキッカケをつくれるように…」と願いをこめた居場所で、自分を少しずつ見つけていきませんか?

くつろぎステーションつばさは、活動の中から社会参加への第一歩を目指せるように、個性ゆたかな仲間と共に2つの居場所で「トリの日(活動一般公開日)」を用意しています。

活動への参加は、コミュニケーションが苦手な20~30代の方であれば参加可能です!

また、各種学校への講師・ゲストスピーカー・シンポジウムやパネリスト等としての出演(体験者トークを含む)や各種情報誌等への執筆も、ご依頼に基づき、承っています。

【注意】依頼された内容については、ソーシャルワーカー(社会福祉士)が主に担当させていただいております!

くつろぎステーションつばさ 連絡先

〒540-0012 大阪市中央区谷町2丁目2-20 2F
市民活動スクエア CANVAS谷町内 (L06)
くつろぎステーションつばさ 事務局

[問合せ等は、ここをクリックしてください。(入力フォームが開きます)]
【注 意】 問合せ・連絡等は、Eメールor郵便のみになっています。
inserted by FC2 system