くつろぎステーションつばさは「活動日が参加する人にとっての空間」と言うスタンスで、社会資源を用いて生きづらさを持つ高校生から30代の人を支援する団体です。

つばさのイメージキャラクター「ぴいこちゃん」

「くつろぎステーションつばさ」イメージキャラクターぴいこちゃんの紹介です。 また新しい、ぴいこちゃんを発見できるかも!!

「ぴいこちゃん」のプロフィール
なまえ ぴいこちゃん
性別 女の子
誕生日 3月3日
おともだち 「くつろぎステーションつばさ」に関わる人たち
性格 のんびりやさん・おっちょこちょい。でも、小さな事は気にしないよ!
すきなもの いちご、カワイイお花、おばあちゃんのてづくりぼうし
すきなこと おさんぽ、おひるね、おでかけ、おしゃべり
きらい・にがて 大きな虫、ヘビ
かぞく おとうさん、おかあさん、おとうと、おばあちゃんの、5ひきかぞくです。

ぴいこちゃんの しつもんコーナー

ぴいこちゃんには、ボーイフレンドがいるの? 「ないしょ・・・。」ぴぃ。
ぴいこちゃんの好きな色は? 「もちろん、スカイブルー!」
好きな科目は? 「勉強は苦手だけど・・・しいていえば、理科のじっけんかなぁ」

ちょっとはずかしがりのぴいこちゃんでした。質問があったら、みなさんきかせてね。また、ぴいこちゃんがこたえてくれるかも・・・?

「ぴいこちゃん」の、かぞくやおともだちって・・・!?

お父さん(名前 ぱぱさん)

誕生日:7月7日
せいかく:天然ボケが少々・・・
しゅみ:パチンコ(おこづかいを増やしているとか・・・?)

おかあさん(名前 ままさん)

誕生日:6月6日
おしごと:スナック「つばさ」のママをしています。
せいかく:おっちょこちょいです。

おとうと(名前 ぷうくん)

誕生日:11月11日
おしごと:とにかく歌うのがだいすき♪近所では人気者だよ!
せいかく:のんき

ぽぉくん(ぷうくんのおともだち)

誕生日:10月10日
せいかく:がんばりやさん

しろちゃん(ぷうくんのおともだち)

誕生日:2月2日
せいかく:おっとりしてます

おばあちゃん(名前 ぺぺさん)

誕生日:8月8日
ぴいこちゃんたちと仲良く一緒に暮らしています。

ぶー

性格:オムツのこだわりがつよい
趣味:たてがみをセットする
こだわり:ぶーにーまんしかかたん
好きなもの:スナックつばさにおいてある高級粉ミルク

ウワサの「ぴいこちゃん」のボーイフレンド

名前 そらくん

誕生日:5月5日
性格:しっかり者でやさしい、気がきく(?)
話によると、ぴいこちゃんとは、幼なじみだって・・・!?

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system